ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日欧で円安もNYで円高で往って来い!

日欧で円安もNYで円高で往って来い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日のドル円は東京で実需の買いで110.05円まで上昇後も欧州での円の全面安で110.21円まで上昇しました。

しかし、トランプさんが欧州車に20%の関税を課した事が嫌気されNYで109.85円まで下げ109.95円で終わり動きなしでした。

ポンド円はドル円高や前日のBOEの結果を受けて146.65円まで上昇も戻りを売られ145.57円まで下落して145.82円で終わりドル円同様に動きなしでした。

昨日の記事にも書きましたがBOEの結果は大きな材料にならず安値売りの買い戻しを誘った後は戻りを売られました。

ユーロドルは小幅ながら続伸でした。

今週にドル円は国内実需の買い、日経買いで110.75円まで上昇する場面も有り増したが貿易問題が重しになり週足は陰線でした。
しかし、1週間の高安が1円程度と動きなしでしたね。
ポンド円はBOEで8月利明け観測が強まり上昇も上げは続かず週足は小幅陰線でした。
ユーロドルは大きな動きは有りませんでしたがジリジリと値を上げ週足は小幅陽線でした。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが上値は110.50円、下値は109.50円、109.30円でしょうね。

ポンド円ですが上値は147円、下値は144.30円で戻り売り有利とは見ています。

ユーロドルですが上値は1.1750、下値は1.15と見ています。

今週もコツコツでした。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます。
    手術の成功!おめでとうございます。

    画面ですが、すっごく見づらくなりました。
    すっごくチカチカして、余計なマウス作業。
    コメントも、すっごく端っこから表示され、字も見づらい書体。
    老眼鏡か拡大鏡が必要ですね。

    元に戻して欲しいです。

    ダメなら、せめて文字の書体を読みやすい書体に変更して欲しいです。
    前と同じ書体に。。
    更に可能であれば、みなさんのコメントの位置を真ん中にしてもらいたいです。

    失礼をすみません。よろしくお願いします。

    • ラムダさん、新しくなったブログは見づらいですね。
      テーマ一覧から記事をめくっていく方式で、前のように1ページに10記事を載せる様式でないため、内容が一気にわかりづらいですね。
      コメント欄も左側から右側になって、コメント全体が左に配置が変わったので左端からは読みづらく、これに慣れるまで時間がかかりそうです。
      文字の大きさは、パソコン画面の文字を大きくするで検索すると大きくなる方法があるのですが、PC全体の文字が大きくなり、コメントだけを大きくするのは大変のようです。何とか、ご要望にお応えできるように頑張ってみますので、しばらくお待ちください。

      • コメントが左端にくるのは、スマホーで見た時に見えやすいようにするため、このようになっているようです。

  2. ラムダさん、おはようございます。
    まだ使い勝手の悪いところが有りますね。
    考えてみます。

  3. こんばんは

    ユーロドルもポンスケも高値で終了しましたね。
    まぁ地合いが悪い情勢が悪いとかは関係なく要はアホな力技ファンドがどう動かすかなんで今も昔も素直で頭の良い人が負けるのが相場!日本のFX業者が顧客のポジションを海外へのサービスかの如く丁寧にストップレベルまで開示する事態が異常な世界。
    最近、輩どもの手法に癖があり今、逆手に取る手法を試してます。
    アフリカとか新興国通貨が荒れてますね〜
    選挙結果では月曜日は大惨事になるかもです。
    来週もユーロドル売っていきます(^^)

  4. ゆうゆうさん、こんにちは。こんばんは。
    東京高は欧州序盤安とか市場の変化を見る事も大切です。
    海外ファンドは日本人で目先を稼ごうとしか思ってないようですから。
    新興国は大変な状況になりそうです。

  5. By 鬼神ドルトル(復帰)

    お久しぶりです親父さん!2013年来の投稿です(笑)
    投資本に目を向けてたら名前があったので、有名になられて嬉しい限りです!
    あれ以来違う事に興味が湧き少し離れていましたが、再度復帰してもいい美味しい相場なので再スタートです🤗
    拝見させて頂きますね😉

  6. 鬼人ドルトルさん、こんばんは

    ドルトルさんならお世話になっております。覚えていますよ。
    あの頃に比べると動きは少なくなりましたが目先的には取りやすいです。
    頑張りましょう。

  7. あれ、匿名になってますね。

コメントフォーム

*

Return Top