ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、ドル円も108.75円台、ポンド円も139.50円台でもみあいでしたが、欧州序盤に民主統一党が離脱案の不透明についてTwitterで出すと、ポンド円は138.62円まで下落しました。

今は、ポンド円は138.83円まで戻していますが、もみあっていますね。

しかし、Twitterのヘッドラインは凄いですね。常時、見ているのでしょうかね^^;

本日もポンド主流の動きになりそうです。EU側からの報告も出ると思いますが、戻しても139.20円台でしょう。

ドル円は昨日の米小売りが悪く、米経済の減速が懸念され、動きが出にくい状態ですね。




本日のドル円のコマ足のスタート値は108.53円で、現在は108.73円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.29円以下となっています。

ドル円ですが、上値109円、下値108.30円で朝の記事と同じです。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は137.80円で、現在は139.42円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で136.1円以下となっています。

ポンド円ですが、上値140円では売られそうです。下値138円割れでしょう。

ユーロドルですが、上値1.1085、下値1.1050ですね。

昨日はポンドドルとポンド円の売りスキャで100pほど取れました。保有ポジは下げもないですが良しとしておきます。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 136.10
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は合意すると思いますが、おじさんはどう思いますか?

  2. ホントにそうですね(--;

    >EU関係者の話として、バルニエ英EU離脱・欧州委員会首席交渉官が英離脱合意文書はほぼ完了したと話したが、離脱協定の10月中の承認は厳しいとの見解を示したと、一部報道が伝わった。

    はいはい…それって、とか考えちゃいけないわけですね(疲)

    • なんだか、ややこしいですね。
      ・アイルランドRTE,プレグジット合意がなされた
      ・英労働党、国民投票の再度実施を呼びかけ

      うう。考えちゃいけない、考えちゃいけない…(笑)
      ポン円L、ドルカナダSを抱えて夕餉の支度に戻りまする。

  3. ここまではメイさんの時も有りましたね。後はイギリス議会が納得するかどうか。

    もしも、納得するならばメイさんは辞める必要なかったですね!

    さぁ、どうなりますか。

    では、ごきげんよう。

  4. おやじ様、ご無沙汰しております。
    バタバタしていてあまり拝見出来なかった間に、ブログの形式が変わりましたね。
    体調はいかがですか?

    合意ですか。合意でこの程度の上がりだと、事実で売る、目線で良いのか…それとも150までの上昇もあるのか…
    おやじ様は下目線ですか?

    • dejiさん、こんばんは。
      合意観測で相当上げましたので織り込みと思います。
      問題は取り組み要因で売りが多く残っていればファンド勢が煽ってきそうです。
      私は売り目線ですが今はスキャでコツコツです。

コメントフォーム

*

Return Top