ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

離脱合意でポンドは続伸も織り込み済み!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。

本日のポンド円は欧州と英で離脱合意したとの報道で141.49円まで上昇も、今は140.02円まで下げています。

ここ数日、離脱合意観測で連続急伸していたため、相当織り込んでいたと思います。

私は売り屋ですので、離脱結果で下げるのは当然ですが、まだ、売り玉が残っていますので、ファンド勢の餌食になるため、安値売りは避けたいところです。

後は、連日、ポンドを買ってきているNY勢の動きでしょう。

それと、売りで捕まっている方は、下げたところでポジションを落とすことで、証拠金維持率も良くなり、回転を利かすこともできます。

10円上げたので、少しはやれやれでしょう。NY頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しかし、よく上げますね。

  2. こんばんは

    合意は出来ても肝心なあの議会がまとまる訳ないと思います
    チンパンジーが騒いでると揶揄されるように酷いですからね
    ポンスケ取ったり取られたりで値がとびますから難しいです
    もうひと頑張りします

  3. おやじ様、こんばんは~^^
    こんな夜でもユーロドルと闘っております。。
    でも、今夜は引かされポジがいっぱ~いになりましたよ~^^;
    でも、頑張ります☆

コメントフォーム

*

Return Top