ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは上下に揺れる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。

欧州に入り、ポンドの離脱情報が交錯して、ポンドは上下に揺れていますね。

昨日は売り玉のストップ狩りで上昇しましたが、今朝は買い玉の利食い売りで値を下げ、今は新規売り玉が下げても下げても買われている状況で、買い玉が集まっている状況です。

下げても下げても買われるという事は、近々、下げが出るサインとみています。

今は、1時間足で移動平均線20に頭を押さえられており、しかし、下も移動平均線40に支えられており、4時間足では乖離があり埋めにくるのではないかと思います。

私は上がる時は4円上げるのに、一つも下げないので困っています^^;

ジョンソン首相は、離脱新案をEUに提出して、修正案を重ねていますが、首相任命当時から期限内に離脱を表明しており、修正案が合意されようがされまいが離脱となると思います。

離脱結果がでれば、結果で売られる相場格言通りの動きになると感じますが。

今晩は、NY勢が毎日のようにポンドを買っており、今晩も買うかどうかがポイントです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン様の一円が軽すぎて…

コメントフォーム

*

Return Top