ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、昨日、売りの相当なストップを巻き込み、朝方から利食い売りで、ドル円で108.60円、ポンド円138.39円まで下落してもみ合いました。

欧州勢の早出組参入で、ドル円108.76円、ポンド円で139.04円まで上昇し、朝の東京の買い玉利食い売りの下げを埋めました。

ただ、今はドル円は動きませんが、ポンド円は138.54円まで下落しています。

本日の東京の乱高下を欧州勢はどのように見て出方を決めてくるかですね。

これからですが、欧州ではブレグジットに関するニュースが出れば動きそうです。

NYも欧州に連動して動くでしょう。

今まで、NY勢は欧州勢がポンドを買うので連れて買っていましたが、本日はどのようになるかですね。




本日のドル円のコマ足のスタート値は108.31円で、現在は108.74円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で107.77円以下となっています。

ドル円ですが、上値109円、下値108.30円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は136.55円で、現在は138.8円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で134.01円以下となっています。

ポンド円ですが、ポジティブ材料が出れば上値140円、141円。ただ、ポジティブ材料も織り込んできているので上げは少ないかもです。

下値はネガティブ材料が出れば136.70円とみています。

ユーロドルですが、上値1.1060、下値1.1020でしょう。

昨日はポンド円の売りスキャで50pほど取りましたが、保有ポジが相当やられています。

今週中に保有ポジは損切するなど決着をつけたいです。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 133.33 → 136円損切
GBPJPY 売り 134.55 → 136円損切
GBPJPY 売り 136.10
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円137.9で全決済しました。
    さっきの139でも迷いましたが一応保有て、今の下げで一旦終了にしました。
    > 民主統一党(DUP)は交渉可能ないかなる案にも支持する可能性が低いようだと一部通信社が伝えた。

    実際はわかりませんが更に神経質な展開になるでしょうし
    132台から乗せてきたので久しぶりに握力ポジを楽しめました。
    (次は小さく売りたくなるのが心理:笑)

    • アオさん、情報が錯乱してますね。
      昨日も上手く行かないという報道は有りましたがムードで消されました。

      • おやじサマ、そうなんですよね。
        情報は大体一定しているんですが流れってありますよね。
        何度悔しい思いをしたか分かりませんし今後もすると思いますが
        それが相場なんだと。

        という事で「動いている方につく」「有利な方に乗る」を大枠にして
        ポジ取りする様に注意しています。スキャは別♪

  2. こんばんは

    今日は数カ月振りに坐骨神経痛が楽です
    リハビリついでにバレーボール行ってきます
    ユーロコアラ売りで30P取れたのでやんちゃなNYタイムに再度売りで望みます
    ユーロドルは小幅レンジですが相性悪いので売りは休憩です

  3. おやじ様、こんばんは~^^
    出かけている間に指値でヒットしたユーロドル1,10515と
    朝から保有していた1,1043は
    1,10124で決済できました。。
    おやじ様が下値を言って下されなければ
    ぼーっと持ち続けて利を失くすところでした。。
    ありがとうございます。。
    また、戻りを待ちますね^-^

  4. 再度、1,10427(指値ヒット)を1,1026で決済できました。。
    ラッキーでした♪
    また餌巻きをしておきます^-^

  5. 真逆来ましたね。これで終わるかなぁ・・・どうでしょう。

    【要人発言】EU筋「DUP(民主統一党)による最新提案の受け入れで合意への障害は解消へ」

コメントフォーム

*

Return Top