ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円高も売り優勢に変化なし!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは、本日は欧州序盤に東京の値から1円近く上昇し131.81円を付けた後に131円まで下落し今は131.18円で動いてます。

昨日のメルケルさんの発言から大きく下がり相当に売り込まれており売り方は欧州での動きを楽しみにしてたと思いますが見事に裏切られましたね。

本日の上げはEU離脱に関してEU側が大きな譲歩案を用意してるとの英紙報道からですが鵜呑みにすることは出来ないですね。

ポンド円をやるには1円位の上下は当たり前ですので仕方がないですが、高値を買わず、安値は売り込まず余裕を持ってトレードするしかないでしょう。

NYで上げを完全に消すか、再度上げるかは分かりませんが私は136円を越えるまでは売り目線です。

ドル円は中国が100億ドルの米産農産物を買うとの報道で上げてますが106.5~108円越えのレンジが続きそうです。

コメントフォーム

*

Return Top