ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に円高も動きは鈍い!

全般に円高も動きは鈍い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は東京では前日のNY株高を背景に107円を付けましたが、上には伸びきれず、雇用統計の悪化で売られました。

しかし、パウエルさんが米経済に自信を示したことで、9月の0.25%の利下げ観測はそのまま残っていますが、市場が期待した0.5%利下げは遠のいたことで、少し戻しました。

ポンド円は前日の大幅高で相当なストップを巻き込んだことで上値が重い展開が続き、NYで131.27円まで下落しました。

その後、戻して終わりましたが、弱い動きでした。

下げるのは物事が何もなくても普通にあることですが、上げるのは材料がないと無理です。

ポンドは来週、下げるのか、じりじり上げるのかじっくりと見ていきましょう。

今週もお疲れ様でした。いい天気です、のんびりしましょう。

 

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~^-^
    今週も難なく無事に終わることができました♪
    昨夜はユーロドルを2回売り、雇用統計前と深夜のパウエルさんがあったので
    ほどほどの利で決済しました。。

    アラカンゆるゆるFXなのですが
    これが私のスタイルに合っているのかなと思っています。。
    もちろん、日々の努力は忘れないつもりです^-^
    今週もありがとうございました。。
    暑い週末になっていますが
    おやじ様、ご自愛くださいませね^-^
    ありがとうございました☆

コメントフォーム

*

Return Top