ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円の全面高、ユーロは大幅安!

円の全面高、ユーロは大幅安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京は輸出の売りでドル円は売られ、さらに海外でも売られ、106.11円まで値を下げました。

ポンド円も値を下げましたが、動きが鈍く、おおむね129.40円から129.60円でもみあい、NY深夜で129.11円まで下げました。

一番下げたのがユーロドルで1.093まで下げました。

トランプさんがユーロドルが下げたのにFRBは何もしないと文句を言っていましたね。

市場はトランプさんの言う事はおかまいなしです。誰の言う事も、誰のする事も、相場の流れをどうこうは出来ませんからね。

今週を振り返ってみると、ドル円、ポンド円は値が振れただけで動いておらず、商いのやりにくい週でした。

売り方としては、もっとも下げたのがユーロドルで日足は5日連続陰線、週足も大きな陰線をつけました。

昨日はFIXで大量のユーロドル売りの情報が出ており、40pほどの利が取れました。

来週はポンドも動いてほしいです。

週末はゆっくりして来週もがんばりましょう。




 

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは^^
    今週も、そして今月もありがとうございました。。
    昨夜はポンド円を129,70台でショート、129,50で決済を2回できました。。
    おやじ様の予想値のおかげです(感謝)。。
    FIXのユーロドルにそんな情報があったのですね@@;
    ただ、おやじ様、お助けユーロドルはもう私の知らない(経験のない)ゾーンまで値を下げていて
    戦々恐々としています^^;
    まだ下げ余地はあるでしょうか??
    アドバイス頂ければ嬉しいです。。
    今日は久しぶりに雨も上がり爽やかな日になりました♪
    おやじ様も週末はゆっくりなさってくださいね^-^

    • まみさん、こんばんは。良かったですね。
      一番弱かったのは。ユーロで1.00付近までの下げ余地は有るかもです。
      たた、今週は連日下げており戻す可能性は有ります。
      ただ、戻りは売られそうですが。
      問題は来月のECBからの動きで、目先の底を確認する動きになるか、更に売られるかで今は判断が出来ないです。

コメントフォーム

*

Return Top