ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米追加利下げ観測の強まりでドル円は大幅安!

米追加利下げ観測の強まりでドル円は大幅安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京で米利下げの打ち止め感から米金利高となりドル円は109.32円、ポンド円で132.55円まで上昇も戻りを売られNYでは逆に追加利下げ観測の強まりで米金利が低下しドル円は107.25円、ポンド円も130.19円まで大きく下落しました。

トランプさんの対中に対して追加関税を課す発言も株が280ドル安となりドル安に拍車をかけたようです。

一気に円高になりましたが東京では日経平均、実需の動きに注目です。

海外では米雇用統計が有りますが今の流れを変えれるかは疑問です。




ドル円ですが、上値は107.50円以上は売られそうです。

下値は107円、1080円でしょうね。

ポンド円ですが、戻しは130.60円台、下値は安値更新で目途がたたないですが130円を割り込んで129.50円と見ています。

ユーロドルですが、ドル安で戻しましたが戻し幅は限定です。

1.12では売られ下値は1.1130でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。予報38℃の熊本では天草エアラインで2便の欠航があったそうです。
    理由が「燃料が高温」 小型機だと思いますが怖すぎます…

    FOMC後のポン円売りはガッツリ取れましたが、その後チャートに逆らった分は見事に
    全滅でした。怖い怖い。夜中にまた景色が変わりましたね。
    『売るべし、買うべし、待つべし』今の私には3つ目が重要か(汗)
    今はドル円(107.314L)ポン円(130.056L)で「待ててない」ポジ…ストップ浅くして
    追いかけ禁止にしています。ホント悪癖(--

    猛暑期間は平日に1日休みを取る様にした夫に合わせていて、体調崩した時は
    手遅れと思って気を付けてます。ワシャ若いとか思いません(笑)
    今月もよろしくお願いします♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は108円で終わりかと寝たのですが下げてましたね。
      まずは本日の動きです、
      それにしても暑いです。
      昨年は熱中症でしんどい思いをしたので今年は注意です。
      本当に体には注意しましょう。

  2. おーこわ。
    のんびり家事してたら下げてきたのでドテンして売り逃げられました(汗)
    やっぱ逆らうもんじゃないですね。
    くわばらくわばら(←自業自得)

コメントフォーム

*

Return Top