ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

とんがりハンターの有効利用 ドル円1時間足

とんがりハンターの有効利用 ドル円1時間足

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

「とんがりハンター」を有効に使えるようになり、勝つことができましたと、嬉しいコメントがありました。匿名さま、ご教示いただきありがとうございます。

とんがりハンターはローソク足の98%が収まるボリンジャーバンド5σ2のとんがったところで、理論的な高値や安値を提示しています。

実際には、チャートはとんがりを抜ける時もあれば抜けない時もありますが、ローソク足のひげや実体で高値や安値を探すよりは「とんがりハンター」を使った方が解りやすいと思います。

また、どのチャートにもボリンジャバンドは標準装備されたテクニカルというのも良いですね。

とんがりハンターでエントリーして、その上や下のとんがりハンターにSTOPを置く方法もあります。

とんがりハンターで入って、とんがりハンターで出て行く、色々と有効に使ってみてください。

コメントフォーム

*

Return Top