ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

本日の売買レートの提示根拠(ポンド円1時間足)

本日の売買レートの提示根拠(ポンド円1時間足)

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんにちは。ダメおやじです。

皆さまから「実際に行っているエントリーの流れと思考の流れを開示してしていただけると有難いです」という要望が多く寄せられ、ニーズが高いので、チャートのお絵かき^^;で説明します。

今回は、今朝、売買レートを提示したポンド円です。

主に、1時間足でレートを出して、30分足や4時間足で確認していますが、思惑、忙しい時は確認を省くことが多く、そこは勘弁してくださいね。

いつも通り、移動平均線5と10のクロス、その時の移動平均線5上限に、買いまたは売りの指値です。

ただし、今朝は昨夜に、大きく動いた時は、BBとMAのクロスも指値ポイントになります。

損切りはボリンジャバンド5σ2のとんがりハンターに設定ですが、ここは損切りが集中するところなので、少しずらした方が良いかもです。

また、ボリンジャバンド5σ2のとんがりハンターは、利食い先にも使われるので、反対売買を設定すると、一定の利益確保にもなります。

コメントフォーム

*

Return Top