ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

トレードを楽しんでますか?パート3「休むも相場」

トレードを楽しんでますか?パート3「休むも相場」

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

人生のなかで、何事にも悪循環があります。何をやってもダメなときがあります。

相場も生き物なので、自分のトレードスタイルが相場に合わない時が来ます。

その時は、休むも相場=資金温存です。

特に、これは株式投資には重要なことで、地合優先で動いている株式投資には必須条件です。先物も、為替も、特に仮想通貨も同じですがね。

お休みしている間は、何をしていますか?と、質問もありますが、特別な事はしていません。

美味しいお店に食べに行ったり、映画鑑賞をしたり、全くしていません。

毎日、やっていることに少しだけ時間をかけて、例えば・・・、

・歯磨きを丁寧にして歯や歯茎に集中する神経をマッサージする。

・ゆっくりお風呂で筋肉マッサージをする。

・筋トレでいっぱい汗をかく。

・パワースポットにお参りに行く。

・「デトックス、デトックス」と呪文を唱えて、心や体の老廃物や膿を追い出す気分になる。

こんな感じでしょうか^^;

お参りに行っても願い事は止めました。

何故なら、今まで、願った事は全て叶うのですが、最後は不幸になるという結末ばかりだったので、お願いは止めました。

日頃の努力が報われる事が、やって良かったと思える事が、大切なのですね^^

コメントフォーム

*

Return Top