ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

上昇トレンドへ転換か?重要ポイントの豪ドルのチャート図解

上昇トレンドへ転換か?重要ポイントの豪ドルのチャート図解

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

日経先物、ダウ先が軟調な動きで始まり、ドル円・クロス円・ドルストも軟調です。

ドル円は115を下抜け114.95、ポンド円も155.13まで下落、今日と明日が日柄変化日のユーロ円も131.261、ユーロドルも1.14153まで下落しています。

本日、買い指値で買いを示唆していた豪ドルですが、豪ドル円は高値81.892を付けて朝の底値81.416付近まで戻って来ています。

私は今日は売りなら売りしかトレードをせず、買いなら買いのトレードしかしませんが、今日は売りのようでした。

気になる注目銘柄は豪ドル。株価連動型で、Wボトム(底値形成でトレンド転換する形)で上昇に入るか、また下落で下降トレンドを再開していくか、チャート図解をご覧ください。

上昇波で山登りに入るか、下降トレンドの一服中(レンジ相場の例え)で、またお山の下山を再開するかどうかです。

本日、豪ドルは買いを示唆していたので、明日からの動きは重要で、下落すれば、他のユーロやポンドの下落にもつながるかもです。逆に、上昇すれば、豪ドルが遅れたものとしてユーロやポンドに追従するですね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    先週は、月末にドカンを起こしてから、迷走の一週間でした。
    本日も迷走中で、買い?売り?ですね。
    今週もよろしくお願いいたします。
    まだまだ寒いようですが、お身体大事にしてください。

    • ネオまささん、今は難しい場所ですね。
      特にユーロはトレンド転換するのか、どうかです。
      ユーロがトレンド転換すれば、他の銘柄も追従するので、しばらくは長期保有ポジは様子見がいいかもです。
      毎日、ディトレで頑張りましょう。
      立春も過ぎ、人足も戻ってレストランも繁盛する時が来ます、お仕事も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top