ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

FXは低勝率のほうが勝てる!?FXセミナー

ヒロセ通商の動画セミナー企画でこれまで、低勝率でも勝てるFX手法とは?? FXトレード手法~ウェーブ理論とは?? 【初心者必見】相場の節目を読み解く方法 をご紹介してきましたが、今晩(3月3日)20時からのWEBセミナーはそれらで質問されたものに回答するものだそうです。

トレードスタイルとしてはスウィングトレードで損小利大を狙うやり方の王道という感じですね。投資家心理を理解しつつフィボナッチなどの具体的なテクニカル分析を駆使してトレードをする手法なので、初心者でも再現性があり取り組みやすいと思います。特に専門的なツール等も不要ですしスキルアップとして習得する価値はあるでしょう。

講師のひろぴーさんは数年前までサラリーマンをされており、働きながらFXで億越えの資産を作り上げて専業トレーダーになられた人です。おそらくFXと出会うことでサラリーマン生活から脱する事ができたと思います。まさにFXドリームを体験された人の一人でしょう。特殊な事はなく実践するかしないかです。今回のWEBセミナーもお見逃しなく活用しましょう。
 

Return Top