ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は105~107円の強力なレンジ相場

ドル円は105~107円の強力なレンジ相場

トレイダーズ証券の井口さんの解説です。ドル円は105~107円の強力なレンジ相場となっているので、それを見越した逆張り戦略とブレイクアウトは付いていく戦略が良いようです。今日からレイバーデー明けになり本格的に下期がスタートする事から市場参加者が増えてボラティリティが増えるのを期待したいです。

株と為替の連動性は低下していますが、これまでのナスダック上昇から急落の動きについてソフトバンクのオプション取引が絡んでいた?のは面白いですよね。これがあるなら、今後のナスダックの動きは支えを失った展開となることが予想されます。ユーロドルも1.2を付けて過熱感がブレイクされた感もありますが、どのような展開となるか注目です。

相場の強さが一目!ヒートマップ新登場!

トレイダーズ証券(みんなのFX)では、2020年7月4日(土)にスマートフォン専用取引システム「FXトレーダーアプリ版」に、通貨の強弱が一目でわかる投資支援ツール「ヒートマップ」を新たに導入しました。ぜひ活用してみてください。

Return Top