ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

PR:資産形成の2021年  最新トレンド情報

※株式会社コンサルタントラボラトリー社のお知らせです。

コロナウイルスの台頭により先行き不透明な時代へ突入したことで『資産形成』を意識する日本人が今急増しています。もしかするとあなたも既に実践されているかも知れませんね。世の中には様々な投資案件が転がっています。株式投資、不動産投資、現物投資、FXトレード、新興国投資など…どれから手を付ければいいのか分からないという方も多いのでは無いでしょうか?

本当に投資業界というのは不親切に設計されていますよね。知らないだけで損をすることが多いのでとても難しい業界だと思います。そもそも、投資業界の構造自体が成果が出にくいように作られていますからね。例えば、不動産屋から投資案件の紹介を受けるような経験をされた方も居ると思いますが、よくよく考えると不動産屋は不動産しか売れないのです。

なので、不動産の価値が下がっていくような下降トレンドであったとしても無理に勧めて売ってくるのが普通なんです。証券マンも同じです。経済が落ち込む予測が立っていたとしても証券を売ることしか出来ないので本当にベストな提案が出来ているのかは本人にしか分からないのです。このような大きな問題を抱えながら知らない人ばかりが損をしていく…。それが投資業界の構造です。本当に怖いですよね。

では、良質な案件を手に入れるにはあなたはどうすれば良いと思いますか?答えは非常にシンプルです。『1つの分野に特化した専門家に頼らない事』です。不動産しか売れない人から不動産を買わないということです。あらゆる分野の中から自分に合った投資案件を紹介してくれる”人脈”を持てばこの問題は簡単に解決できます。ただ、この人脈を作るのが本当に難しいのですが…今、このタイミングであればあなたにピッタリな人脈を紹介出来るかも知れません。

この企画は、不動産や証券といった限られた分野だけでなく、現物投資やエンジェル投資、新興国投資などのあらゆる分野に精通した3人の資産形成の専門家が最新のトレンド案件を紹介するという企画です。これまで紹介してきた案件をここで少しご紹介させていただくと…

・wifi端末を活用した節税投資案件
3年間の投資実質利回り30%

・コインパーキング運営投資案件
年間平均想定利回り15~20%

・発展途上国の都市開発投資案件
想定利回り:数年で5〜10倍

など、専門家ならではの良質な投資案件を取り揃えています。ここで紹介されている投資案件は全て専門家の人脈やコネクションを使って1から組成された案件のようです。なので、一般的には公開されることのない”富裕層御用達の投資案件”をあなたは手に入れることが出来るのです。

それだけではなく、日本国内では実現することの出来ない海外の投資信託を活用した、”元本確定型”の資産形成手法まで公開されています。※投資元本が消失しないということです。今、資産形成を行っている人もこれから資産を作ろうとしている人にもかなり参考になる情報がギュッと詰め込まれているので今すぐに確認して下さいね。

Return Top