ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド、合意なき離脱観測の強まりで全面安!

ポンド、合意なき離脱観測の強まりで全面安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京で国内輸出の売り日経平均安からドル円は108.41円、ポンド円は134.13円まで下落しましたがドル円は日経平均の下げ渋りから買われ、海外でもポンドに対するドル買いも有り108.81円まで値を上げて終わり小幅高でした。

ポンド円は合意なき離脱観測で132.84円まで下げるなど全面安となり戻すことなくジリジリと値を下げました。

本日は、日銀がありますが金融政策は変わらずでしょう。

海外では住宅市場や消費者信頼感があります。

今は、住宅指標が悪くなっており指標で動く可能性はありますね。

ただ、明日のFOMCやポンドの動きでしょう。




ドル円ですが、上値109円、109.20円、下値108.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値133.70円、下値132.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1160、下値1.1120でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。寝室の古いクーラーには厳しい気温になってきました。
    今季まで何とか頑張って欲しいので冷感敷マットと扇風機も参戦中ッ

    昨日のポンは朝売りor週越えしてたら最高だったろうなと思う垂れ方なので
    夜間だけでも入れて良かったです。132.8狙いの所、戻してきたので決済しました。
    基本的に勢いがないけど戻りもない上昇/下降は損切りを遅らせる魔力が
    あり超危険だという事をFX始めた頃に実践で知った…事を思い出しました(^^;

    そんな事を書いておきながらポン円L中です、下値がモゾモゾしていたので
    短期オッケーで入ってます。しれっと一部買戻しでも入らないかな(笑)
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      暑いですね。
      昨日はポンドだけでした。
      本日、動くかですね。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top