ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは欧州ファンドの仕掛け買いで値を上げる!

ポンドは欧州ファンドの仕掛け買いで値を上げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は東京では108.10円台中心、欧州では108.10円付近、NYでは一時107.93円まで下げるなど弱い動きでしたがNY株の下げ幅縮小、ハイテク株の上昇で108.20円まで反発して終わり動きなしでした。

ポンド円は欧州序盤に134.24円まで下げた後に欧州ファンドの仕掛け買いで135.28円まで上昇後はNYでは更なる上昇はなかったですが下げもなく135.03円で終わり強い動きでした。

特に材料は無かったのですが今まで売られてきたので買い戻しが殺到したと思われます。

ユーロドルは本日のECBでサプライズの追加緩和観測から弱い動きとなりそうです。

本日は東京ではゴトウ日で実需の買いが出るかですね。

海外ではECB,ドラギさんの発言に注目です。

私は金融政策は据え置きと見ていますが据え置きで上げるとは言い難いです。

欧州経済悪化やドイツ銀行の不良債権の多さが足かせとなりそうです。




ドル円ですが、上値108.50円、下値107.90円でしょう。

ポンド円ですが、昨日の高値135.30円を抜けるかどうかですね。私は抜けれないとみています。

下値は134.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1160、下値1.1120でしょう。ただ、ドラギさんの発言内容によっては予想とちがってきます。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。初めて煮豚(チャーシューもどき)を作ってみたら
    『タコ糸の結び方』を知らなかった事に気付きました(笑) ササっと動画で
    調べられる時代で助かります。

    昨日は殆ど何も出来ず、でした。ポン円の下値はまたも「見てただけ」。多分また
    上昇するんだろうなーとは思いつつ外出中なので放置し、その後売りをドテン。
    結局今は135.203Sです。何とも微妙な位置…135を一旦固めるかどうか?

    思わぬ徹夜作業に続いてまたチャートに向き合うのが難しそうなので
    ガチャガチャした出入りにならない様にだけ気を付けます…結構やりがち(--
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は欧州からファンド勢がポンドで動いてきましたね。
      本日の動きにも注意です。
      頑張りましょう。

  2. 豪ドルは75円後半を超えられず
    勢いがなくなってきたので
    Sに変えました。
    隣国が北のミサイルを飛翔体と言って
    北よりでスポークスマンだ。

コメントフォーム

*

Return Top