ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは反発!

ポンドは反発!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は東京で日経平均の大幅安、ダウ先安から107.61円まで下落もジリジリと買われ、NYでは指標も良かった事で108.01円まで反発しました。
しかし、NY連銀総裁の利下げ示唆発言に反応し50p利下げを織り込む動きとなり米金利低下からドル円は107.21円まで下落しました。

ドル円は前回安値の107.79円を割り込む動きでした。
流れが下に向いており戻り売り有利と見ています。
戻りは107.70円台、下値は106.80円で売り有利とみています。

私が密かに狙っているのはポンド円の買いです。売り方としては、上げてくれないと売れませんので。
17日の134円付近で投げ売りがでたと思われ目先、押し目買いと思われました。
その後は134.61円、134.85円まで戻すも売り圧力の強さやドル円安からNYで売られています。
しかし、下値は切り下げ、上値は切り上げており、突っ込みは買ってもよいのではないでしょうか。
上値は135.20円、135.80円で、下値は134円までと見ています。

週末、頑張りましょう。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。京都発の放火事件にビックリです。デザインの世界だと
    グレーゾーンが多そうなイメージを勝手に持ってますが報復の方法が酷すぎる…

    昨日は朝からドテン売りしました。流石にあの動きでは保有はルール外過ぎて。
    しかし夕方の反転気配を見て134.22から再度買いへ。夜中に決済してからは
    「上?下?」の下手スキャ(!)を経て今は134.66L中です。
    損切は浅いので動きに置いて行かれない様にという注意だけしておきます。
    (↑損切貧乏への道)
    ポンは選挙大詰めとなり動きに警戒と期待をしていますが全て織り込みだったりして。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      見難い事件ですね。
      朝は急にドル円が上げましたね。
      週末、頑張りましょう。

  2. 京都の放火での犠牲者に
    お悔やみ申し上げます。
    イランの無人機を撃墜したため
    金が買われてドルは107後半を
    割り込んで下向き。
    105円目標。
    ユーロ円も下落継続。
    日経は21000円で
    下げ止まりやすいです。

  3. 洗濯機が壊れた。洗濯は出来るが乾燥が出来ない。
    まだ買い替えから3年。週末はヨドバシに行くニャ。。。

    おやじ様「密か」。
    私も昨日、135.90で追加ポジ、でも50枚しか買っていないので保有の買い平均は10Pipsしか下げていない。
    まぁ、スイングなので年末までにはどうにかしたいです。

コメントフォーム

*

Return Top