ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは気持ち円高スタートですが大きな動きは有りません。

先週のドル円は米の利下げに関する思惑で米金利動向で動きました。

パウエルさんの利下げ観測示唆発言で107.85円まで下落も利下げ観測の後退で108.60円まで常勝しました。

しかし、週末は再び利下げ観測が強まり107.80円まで下落しました。

小幅な動きですが弱い動きでしたね。

NY株は高値更新と強かったのですが株高=米金利低下と為替には反応が薄かったです。

今週は米小売り、鉱工業生産など指標は有りますが市場は先週と同じく米金利動向と要人発言で動きそうです。

上値は108.60円では売られ越えても109円まで、下値は107年を割り込むかですね。

流れは下向きで戻り売り有利です。

ポンド円は特に材料が無かった面も有りますが、136円越えは売られ下値は135円を割れずと小さな動きでした。

今週は英指標も多く動きが有るかですが上値は136.30円、下値は135円を割り込んで直近安値を更新するかです。

戻り売り有利とはみています。

本日は東京が休日で実需の動きがなく米系ファンドが動くかですが基本は欧州からの動きとみています。




コメントフォーム

*

Return Top