ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米金利上昇や株高でドル高!

米金利上昇や株高でドル高!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では前日のNYでの円高や米金利低下からドル円は107.85円、ポンド円で135.05円まで下落しました。

その後はショーカバーでジリジリと反発動意は薄かったようです。

NYでは米CPIが良かった事、米国債の入札が悪く金利が上昇したこと、株高からドル円は108.54円、ポンド円は136.05円まで上昇しました。

結局、ドル円は反発し、今週の定位置まで戻しましたね。

特に米株高は異常で何処かで大下げが有りそうです。

本日も特に重要指標はなく米金利や株価動向で動きそうです。



ドル円ですが、上値108.70円台、下値108.20円でしょう。

ポンド円ですが、上値136.30円、下値135.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1270台、下値1.1230台で動きないでしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。とうもろこし&枝豆が安価になってきて嬉しい季節です。
    …しかし日照不足で育ちが微妙だとか。明日からの暑さ(予報)で元気を
    取り戻してくれます様に。

    昨日はジリジリが長かったですがポンドル上げてくれて助かりました。
    トレードとしては『ドル円売→ドテン買』が出来れば一番素直で楽で利幅有ですが(笑)
    夜はスキャでドル円とユドロを扱いましたが、どっちも微妙で見送りが吉だったと
    思います。気軽に入って長丁場になると妙にシンドイですし。

    今朝はチャート確認していませんが何かタイミングが合えばラッキー位で待ってみます。
    本日もよろしくお願いします(´∀`๑)♪

    • アオさん、おはようございます。
      本日は良い天気です。
      ジリジリが長いですね。
      我慢しながら動きを待ってます。
      本日も頑張りましょう。

  2. いつも、参考になる情報をありがとうございます。

    そろそろ、大きなリセッションがあると思ういますが、ダメおやじさんはいつ頃あると思いますか?

    • 匿名さん、少し株が上げすぎですね。
      近々、大きな調整は有ると思いますが、為替はまだ金融政策で動いてます。
      関係なく下げるのは秋以降ではないでしょうか。

コメントフォーム

*

Return Top