ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米雇用統計でドル円は上昇!

米雇用統計でドル円は上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京、欧州と動きがなく動いたのは米雇用統計からでした。

雇用者数が大幅増加したため米利下げ観測が後退し金利が上げた事でドル円は108.62円まで大きく上昇し108.47円で終わりました。

ポンド円はポンドドルの動きで135.50円から136円まで上下に振れましたが135.80円台で終わり小幅安でした。

逆にユーロドルは1.1226と値を下げて終わりました。

ドル円、ポンド円は最近の動きで売り安心になっていたことから買い戻しも相当に出たと思いますが流れが変わったとは思っていません。

動きが出たのは良いことで週明けの動きでしょうね。

頑張りましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    ユーロドルが下げてくれてホッとしました^^
    実は引かされポジを暖めておりましたよ~^^;
    (↑ダメダメトレードですね)
    週末は今週のトレードを振り返って検証してみますね。。
    おやじ様、今週もありがとうございました!!
    おやじ様、みな様、良い週末を^-^

    • まみさん、こんにちは。
      ユーロ下げて良かったですね^^
      来週頑張りましょう。
      ランキングバナーは少しの間、外しています。
      直ぐに載せますのでよろしくお願いいたします。

  2. 連投、すみません^^;
    おやじ様、ランキングのバナーは外されたのですか??

コメントフォーム

*

Return Top