ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

昨日は動きなし、本日は米雇用で動くか!

昨日は動きなし、本日は米雇用で動くか!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はNYが休場で他の市場で川辺を動かす材料もなかった事で、ドル円は107.80円、ポンド円で135.60円中心で終日お見合いでした。

動きようがなかったですね。

本日は米雇用統計が有り米金融政策に影響を与えると期待されてるようです。

世界的な緩和期待で株高となっていますが、金利安、株高の構図が崩れるかですね。



ドル円ですが、上値108.20円、米雇用統計が良くても108.50円、下値107.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値135.80円、136円、下値135.20円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1310、下値1.1260でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。熊本からセミの声動画が届きました。すごく太く短い梅雨ですね。
    その熊本(介護施設)にザブングルは謹慎中のボランティアで行くのだとか。
    高齢者の言葉、分かるかなーと思いましたが営業でよく呼ばれるそうで安心しました。

    昨日は特に何も出来ずでした。保有のユドロは一旦上がりかけるも降りてきたので
    ナンピンして1.12764S平均です。一番上でのナンピンは本当のナンピン(ドボンへの
    入口)になるので手を出していません。現状で言うと勿体ないだけです(^^;
    トレンドレスで扱いにくい時間が長く、一旦仕切り直しするかもです。逆指値位置では
    無いものの、エントリー理由もない状態なので感触が悪いかなと。
    これからチャート確認して何かチャンスあれば乗り換えるんですけど…うーん。
    ちょっと考えてみます(←ホントか?)
    本日もよろしくお願いします♪

    >昨日はNYが休場で他の市場で川辺を動かす材料もなかった事で
    これは風流な誤字ラを頂きましたー(≧▽≦)

    • アオさん、おはようございます。
      九州の雨も去ったようですね。
      昨日は暇でした。
      本日、動くかですね。
      頑張りましょう。
      誤字ラ、全く気付いてない。
      鈍感な私です^^

コメントフォーム

*

Return Top