ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株の続伸でドル円高!

株の続伸でドル円高!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日はNYの流れを受けドル円は107.50円と小幅に下げて揉み合いましたが欧米では株高から107.83円まで上昇しました。
世界の緩和期待で参加者が少ない薄商いの中、ドルが買われました。
ポンド円は135.17円の安値の後にドル円高も有り135.59円で終わりましたが弱い動きでした。

本日はNYが休場の事も有り、東京では日経平均、実需の動きでしょう。
欧州も特に材料はないですがNYが休場の時には欧州ファンドが暴れることが多く注意です。



ドル円ですが、上値108.30円、下値107.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値136円台、下値135円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.133、下値1.123でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。今年の梅雨は中々手強いですね、少し雨雲が移動する様ですし
    他の地域も油断せず備えねば。

    昨日は保有してたポンドルを1.26227S→1.25742で決済できた後、ユドロに目を付け
    ましたが損切幅が甘かったのと指標前に決済できなかった(スマホ忘れて外出)事で
    無駄に逆指値取られました。(3回で24p位)
    最終的には1.13053S→1.12775で取り返せましたが、こういうの本当にダメです。
    更に未明に「安値更新するか?」で1.12732Sし、しっかり含み損中です。早朝は
    逆指値設定が悩ましいので出来れば見送るクセを付けた方が良さそう(--
    すぐに入りたい通貨ペアもないので、ゆるーく眺めてみます。

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。ピークは過ぎた感じですが油断はできないです。
      昨日の海外は暇でした。
      本日、頑張りましょう。

  2. NYダウは低金利バブルで
    最高値更新中。
    豪ドルは連続利下げでも対ドルが
    0.7超えて好調なので
    75円後半を超えてくると
    下落トレンド終了します。
    たぶん超えると予想できます。

コメントフォーム

*

Return Top