ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円、朝高から伸びず!

ドル円、ポンド円、朝高から伸びず!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は朝にゴトウ日の実需のドル買い、米中交渉を受けた安心感からドル円は108.50円、ポンド円で137.78円まで上昇も戻り売りでドル円で108.15円、ポンド円で137.17円まで下落しました。

しかし、ドル円は欧州では日経平均の大幅高も有り108.53円まで上昇もNY株が予想内の上昇だったことも有り上下に振れましたが伸びきれず108.40円で終わりました。

ポンド、ユーロは売られポンド円は136.73円まで下落後に137円まで戻しましたが弱い動きでしたね。

ユーロドルも1.1280など下落するなど弱い動きでしたね。

昨日はもう少し動くと思いましたがユーロドルが下げ幅を拡大した以外は想定内の動きでした。

本日は特に重要指標もなく、東京では日経平均、実需の動向次第でしょう。



ドル円ですが、上値は108.80円台、下値は108円割れまでとみています。

ポンド円ですが、上値137.50円、下値136.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1320までで、下値1.1240とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あれ?送信ボタンを押し損ねてたみたいです・・・・

    おはようございます。この時間に何の動きかと思ったら「米国がEU製品に追加関税を
    提案した」と、一部で報じられた・・・かな?。提案、なんですね(悩)

    昨日は結局殆ど何もせずでした。どうせ何もしないなら朝イチで買いポジの決済を
    しておくのが最良だった様で(^^;
    早朝にチャート確認した段階ではMyチャンスはほぼ見当たりませんでした。
    1つ気になる通貨がありますがまだ入れませんし、保有ポジ抱えてサーテサテ。
    マイペースで臨むのが一番ですがルール順守の意味では一番厳しい(><)

    大きな雨雲が少しでも早く立ち去る事を祈りつつ、本日もよろしくお願いします♪

    • この時間=7:30頃です。すみません、随分遅れちゃいました。

    • アオさん、おはようございます。
      二度寝してたかなと思いました。
      朝は動きなしですね。
      EUに追加関税示唆したようですね。
      今の所は反応はないようですが。
      九州の雨が早く去って欲しいですね。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top