ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米財務省発言で円安の動き!

米財務省発言で円安の動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は月末に絡んだ実需の買いでドル円は107.49円、ポンド円で136.35円まで上昇も買いが一巡すると戻りを売られ欧州前後には上げ幅を消しました。

しかし、米財務長官の中国との貿易交渉は90%進展との発言を受け米金利も上昇し、ドル円は107.80円、ポンド円は上下に振れましたが136.80円で終わり強い動きでした。

最近の弱い動きで安値を売られておりショートカバーが大きく出たのでしょうね。

本日も特に材料は有りませんがG20 を前にした要人発言には注意でしょうね。

NYでは米の金利動向で動きそうです。

トランプさんがイラン、日本、ベトナムに対してゴチャゴチャ言ってるようですが相手にするのも疲れます^^



ドル円ですが、上値が108.20円、下値は107.50円でしょうね。

ポンド円ですが、上値は137.20円、下値は136.30円と見ています。

ユーロドルですが、動きなしでした。

上値は1.1390、下値は1.1330と見ています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。スーパーのレジに折り紙の紫陽花が咲いていました。
    心遣いが嬉しくて会計中じーっと見てましたがきっと真顔だったろうな…

    昨日は朝イチにドル円買いでスタートするも9時の動きが鈍くて決済してしまい、
    凄く勿体ない事をしました。期待してましたがタイミング合わなすぎました。
    その後キウイを売るも「あ、ゴトー日か」とすぐに撤退し、次に見つけたのはポン円で
    136.19L+追加で保有中です。
    137.3とかしっかり抜けてくれると助かりますが「うーむむ」です。まだ遠いですし、
    とりあえず様子見という名の横着放置で眺めてみます。

    G20を直前に控えて一般生活には少し支障がありそうですが無事に色々と進みます様に。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は欧州序盤に動いた後は方向が見えず様子見でした。
      本日は頑張りたいですね。

コメントフォーム

*

Return Top