ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロ、ポンド円は高い、円高一服!

ユーロ、ポンド円は高い、円高一服!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は東京で米金利の大幅下落で日経平均も値を下げドル円は107.04円、ポンド円は135.99円と円高の動きとなりました。

その後はショートカバーでドル円は欧州序盤に107.53円、ポンド円は136.54円まで上昇もドル円は107.73円まで値を上げたのに対しポンド円は135.94円まで下げるなど弱い動きでした。

しかしNYではポンド円はポンド、ユーロが買われドルが売られる展開となりポンド円は136.77円、ユーロドルは1.1367まで上昇しドル円は107.30円台で動きなしですね。

注目していた米金利は下げ止まりでしたが戻りも鈍く、米株も上げ渋りで週末事情も有ったと思われ方向が見えないです。

トランプさんがイランに攻撃と言いながら10分後に取り消すなど少し市場を混乱させた程度でした。

暑くなりました。

週末は休養を取って来週、頑張りましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    しかしズラなんかを大統領にしたアメリカは最悪ですね
    ズラはやはりバラエティー番組が似合ってて酔っぱらいのおやじにしかみえません
    自分の言う事聞かなければ攻撃とかいつの時代のクズなんですかね。
    このプロレスおやじを利用してNYもシカゴも株買うしか能のないろくな奴らじゃないです
    ドル円107.7売り持ち越しです
    今週もお疲れ様でした

  2. ドル円ほかクロス円のロングが順調に溜まってますので、個人投資家が買えば下がる展開ですね。

コメントフォーム

*

Return Top