ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、FOMCの流れを受けてドル円107.46円、ポンド円136.38円まで円高が進行し、その後も安値で推移しましたが、欧州市場に入り、ドル円107.75円、ポンド円137円まで上昇しました。

東京で売られて欧州で買われることはよくあり、不思議なことではないです。

これからですが、欧州勢がFOMCの結果をどのように受け止めるかです。

また、欧州ではファンド勢がポンドで暴れる可能性があります。

NYでは株価や米金利動向で動くでしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.35円で、現在は107.81円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.91円以上となっています。

ドル円ですが、上値108円では売られ、下値107.50円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は136.39円で、現在は136.58円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で136.1円以下となっています。

ポンド円ですが、上値137.20円、下値136円でしょう。

ユーロドルですが、欧州に入りポンドとともに上昇しています。上値1.1330、下値1.1250でしょう。

昨日はポンド円売り6p、本日は今、ポンド円136.96円で売りました。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    欧州のなんちゃって経済ヤクザは買いばかりですね。
    イタリアがまた形だけ話し合いとかまた嘘ついてますがユーロ圏は英もですが嘘つきばかりです
    まぁいつもファンドは何事も勘違いが得意技なんで頭が冷えるまで時間掛かりそうですね(笑)
    ダウ先26743でしこたま売りました

    • ポン、136.95売りは136.62で決済です。

      ゆうゆうさん、欧州で買われればnyで売られる。
      パターン通りの展開です。

  2. お疲れ様です

    ヤンキーも最近は欧州の金魚の糞か小判鮫みたいなものなんで期待せずに待ちます(笑)
    ダウ先売りは放置にしました。
    今は利が乗ってますが早朝市場が閉まるときにキチガイ共がまた仕掛けそうですが寝ます
    お疲れ様でした

  3. こんばんはー。
    朝イチでドル円売ってただただ放置してました。
    (ポン円は下手すると揉み合いになりそうだったのでドル円を選択)

    やっとドル円が107.5を割れたのでチャート横目に趣味タイムしてました。
    107.3も割れたので決済して一旦ノーポジにしました。
    久々に(!)ゆっくり出来るポジになって良かったです。
    作業は続くのでまたチャンスあればいいですが危険行為と警戒しておきます(笑)
    自分のペースを忘れない様にしないとダメですね。。。

コメントフォーム

*

Return Top