ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

週明けのドル円は動きなしですね。

先週のドル円は週末こそは少し上げましたが今の108.50円付近の動きに終始しました。
今のレンジを抜ける切っ掛けが欲しいところですが難しい感じですね。

今週は注目のFOMCが有り、市場は今回は据え置き、次回利下げと予想してるようです。

ただ、今回利下げ説も有り、サプライズが有れば動きそうです。

目先は108円を割り込むか、109円を越えるか注意して見たいですが、レンジを放れるかどうかは107円を割り込むか110円を越えるかで今週は上値は109円越え、下値は108円割れの逆張りと見ています。

今週は先週下げたポンド、ユーロドルの続落と見ています。
ポンド円は直近安値を更新しました。

戻しても先週高値の138.20円越えはなく上値は138円、下値は135円狙いと思っています。
市場は合意なき離脱方向になってきており弱そうですね。
ただ、ポンドだけに訳の分からん動きをすることが有りますのでストップは確りと入れておきましょう。

ユーロドルも1.1347で高値を付け1.11狙いと見て戻り売りが良さそうです。
ドル安が大きく進行しなけえばイタリアなどの債務問題が強まりそうです。

病院があり10時半の記事はお昼過ぎになります。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨夜、居酒屋のTVで水戸黄門(武田鉄矢氏なんですね)を見ました。
    暴走荷車から女性を助けるシーン(?)で立ちふさがって「私は死にましぇーん!」と
    叫んでました…よく見るとその女性は浅野温子さん(笑)

    先週のチャートを4通貨だけザッと見返して2通貨1か所ずつ良き場所があったと
    見つけました。しかしその時間は昼寝休憩中でたまに見たのは他通貨(--:
    しかもその後のトレ記録は他通貨によるスキャ。何やってたんだ私ぃー 
    テスターでイメトレしていても見ていなければどうしようもないですが、まぁ
    じりじり自分の目標へ近づく様に頑張ります。
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚*)’ 

    • アオさん、おはようございます。
      武田鉄也が水戸黄門ですか。
      朝は動きませんね。
      今週はFOMCです。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top