ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に動きなし!

全般に動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日もドル円は小幅な動きで110円が近くて遠い状況です。

生産者物価指数や特に材料はなく日経平均の動き、トランプさんがFRBに対して金利が高すぎると圧力をかけた事も要因せすね。

ドル円主導でトレードしてる投資家は売りも買いも出来ずストレスが溜まりますが辛抱強く動くまで待つのが大切でしょう。

儲けようと変なところで焦ってポジを持つのは避けたいですね。

本日は米CPIが有ります。

金利に直結する指標ですので動いても良さそうですが、次回のFOMCでの利下げ観測は相当に織り込んできていると見ます。

ポンド円も方向感のない動きですね。

英首相選挙まで時間は長いので今は英が利上げ出来るのか、後退するかで動いているようです。

今週の初めにデイトレで値の振れに上手く対処と書きましたが私も今は欧州序盤高で売り、毎日取っています。



ドル円ですが、上値は109.80円台、下値は109.20円で大きな動きはなさそうです。

ポンド円ですが、上値は138.50円、下値は137.50円でしょうね。

ユーロドルですが、上値は1.1350、下値は1.1290ですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top