ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

先週のドル円はADP雇用統計と金曜日の雇用統計の大幅悪化で利下げ観測が強まり、107.80円まで下落しました。

週末終わったG20は相変わらず具体的な事は決まらず、メキシコとの関税処置の延長も先週に既に話題になっていたので、市場は織り込んでおり、売りの流れは変わらないと思います。

ドル円は109円後半から110円での買い玉が相当溜まっており、一度ポジション整理をさせられる状況と思っています。

しかし、値動きは少なく、じりじりした動きで退屈になりますが。

今週は米消費者物価指数や米小売り指標がありますが、今は米金利動向で動いており、消費者物価指数には反応ありと思います。

上値は109.50、下値は107を割るかどうかがポイントですが、いづれにしても売り有利とみています。

ポンド円ですが、メイさんの党首辞任はありましたが、カーニさんの利上げ示唆発言で底堅く動きました。

今週は特に材料は無く、方向感のない動きになるでしょう。

ただ、幸いに毎日、上下に振れてくれるので、戻り売り、突っ込み買いのディトレードで臨めば取れそうです。

今週も頑張りましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。「梅雨寒なんてもうないのかな」と思った途端に『4月並み』予報、
    せめて暖房が要る程には下がりません様に…

    ポン円(137.662L)+買増しを保有中です。早めのエントリーかつ本来は
    夜の下げで決済すべき所を無視したので良トレとはいえない状態です。
    朝に『ドル円よりポン円の方が値幅が期待できそう』と乗り換えた割に夕方の高値を
    外出中に見て油断した事もありチョット悔しかったもので(--;アカンデスネ
    レートが微妙な位置に居る気がするのでここからどうなるのか見てみます。
    今週もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top