ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の午前中は急遽用事ができ、記事が書けませんでした。

本日の東京為替市場は、日経平均の小幅安、ダウ先物安から、今はドル円108.12、ポンド円137.10、円高になっています。

値動きは少ないです。

これからですが、最近は東京安で欧州高になっていますが、本日は東京安なので欧州勢の出方とNYの動きに注目です。

また、欧州ではECBドラギさんがあります。

金融政策は変わらずと思いますが、ドラギさんがサプライズ的な発言をするかですね。

NYは株価と米金利動向でしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.40円で、現在は108.12円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.73円以上となっています。

ドル円ですが、上値108.50、下値107.80でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は137.22円で、現在は137.34円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で137.07円以下となっています。

ポンド円ですが、上値137.40、下値136.70でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1250、下値1.12ですが、ドラギさんで上下する可能性はあります。

昨日はドル円売り、ポンド円売りで、17pです。欧州で売った137.50を朝に9pで利食い、また137.53で売り直して6pでした。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です

    相変わらずロンドンはバカのひとつ覚えで株買うのに必死ですね
    独裁政権のアホノミクスが金融街に金をばら撒くから輩が飛び跳ねて喜んでますね
    毎日これだけばら撒く金あるなら消費税あげる必要ないのに嘘で固めた好景気を偽装するのに必死ですね
    今日は動かないので殆ど様子見です

  2. 久し振りに夜中にレート通知が鳴りました。
    ドル円L保有中で何をするわけでもないですけど。。

    『米政府、メキシコへの関税を先送りする方向で検討 米メディア 』
    もしかして、これなのかな?
    珍しくグッスリ眠っていたので、また休みまーす。
    おやすみなさいませ・・・

コメントフォーム

*

Return Top