ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

方向感もなく全般に小動き!

方向感もなく全般に小動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。昨日は東京では材料もなく小動きでしたが全般には小幅ながら円高の動きとなり欧州前後にはドル円で108.02円、ポンド円で136.98円まで下落もメキシコ関税策送り観測からの株高でドル円は108.56円まで上昇も上値は多く108.39円で終わり、ポンド円も137.50円付近で揉み合いました。

注目されたECBですが発表前後は期待で1.0308まで上昇も金融政策の据え置きと6か月延長から戻りを売られました。
しかしドラギさんの景気に対する楽観的な水戸市に小幅に買われて終わりました。

全般に動きは少なかったですね。

本日は注目の米雇用統計が有ります。
動きが有るかです。



ドル円ですが、上値108.6、下値108でしょう。

ポンド円ですが、上値137.8、下値137でしょう。

ユーロドルですが、上値1.132、下値1.226でしょう。

本日は所用があり、10時30分記事はお休みさせて頂きます。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。分かりやすい梅雨入りか?位に思っていたら
    未明に熊本からは「台風みたい」と連絡が。広島等では避難勧告だそうで
    なかなか手厳しいスタートですね。

    昨日はポン円朝買い10p位の後は「ポン円・ユドロ見送り」「ドル円・ユロ円で探す」と
    決めてました。…が、ポン円割とアッサリ一旦下に抜けてましたね(^^;
    ユロ円は売り参入するも上昇で終了、ドル円だけ細々活きてる感じです。
    毎度決済が甘くて情けない結果になります。
    ドル円は5:30頃にレートチラ見のみでしたがチャートも確認していれば良いトレに
    なったかもしれないと残念。(2:23エントリー)
    今夜は雇用統計ですし苦手な金曜夜なので関わらずにいられるといいのですが(悩)
    本日もよろしくお願いします♪

    って、おやじサマー 『楽観的な水戸市』面白すぎますッ
    読者に水戸市民いらっしゃいませんかー(笑)

    • アオさん、おはようございます。
      こちらは朝から鬱陶しい雨です。
      昨日は動き難い展開でした。
      週末、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top