ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

週明けは静かな動きでスタートですが、月替わりで若し実需のドル買いで戻しが有るようならドル円を売りたいですね。

中国やメキシコに対する関税、中国の米国に対する制裁強化を嫌気して、株は大きく下げ、リスク回避の動きとなり、ドル円は108.19円、ポンド円136.64円まで下落しました。

今週もこの流れに変化はなく、ドル円は戻り売り有利と思っています。

今週は米国のISMや雇用統計、ECBと重要指標は満載ですが、今は指標への反応は鈍いので、今週も対メキシコ、米中の問題点が浮き彫りになれば、相場はそちらに動きそうです。



ドル円は上値は109円、下値は107円とみています。

ポンド円はメイさんと議会との対決やドル円安から、直近最安値を更新しましたが、5月中売られ続け移動平均線との乖離も大きく、突っ込みがあれば一度拾ってみたいところではあります。

上値は138.50円、下値は135円で、ポンドドル、ユーロドルが少し戻し加減なので、兎に角ドル売りが一番と思います。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top