ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル全面高もNYで失速!

ドル全面高もNYで失速!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日の東京は小動きで動きはNYからでした。

米金利の低下が止まった事でドルは欧州通貨に対して買われ全面高となりました。

NYでも109.82円まで上昇しましたが米指標悪化や再び米金利が低下したため109.47円まで下げ109.60円で終わり動きなしでした。

110円は遠いですね。

ポンド円は前日の上昇を好感して138.74円まで値を上げましたがポンドドルの下落から売られ138.05円まで下げ138.20円で終わるなど弱い動きでした。

ユーロドルも1.1116まで下落しましたがドル高が止まった事で1.1129まで戻して終わりました。

動きは鈍く値動きは少ないですが全般に重たい動きでしたね。

本日も重要指標はなく東京では月末絡みの実需の動きでしょう。

NYでは米金利動向と株価で動きそうです。



ドル円ですが、上値110、下値109でしょう。

ポンド円ですが、上値139.5、下値138.2でしょう。

ユーロドルですが、上値1.115、下値1.11ですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。「液体のりが白血病治療の救世主に」のニュースには
    STAP細胞以来のビックリでした。飛躍的に医療が進みそうで嬉しいですね。

    昨日はポン円買いとドル円スキャ程度で一応プラスという感じでした。
    いつの間にかまた「チャンスを無理に探しに行っているなー」と気付いたので、
    「狙って待つ」事に回帰せねばと反省です。わざわざ時間を掛けているのに
    何の練習をしているのか忘れたら意味がないない(^^;
    丁度来週から月が替わりますし気持ち引き締めて臨みます。
    本日もよろしくお願いします☆

    • アオさん、おはようございます。
      そうですか。
      池江選手などにも使えればいいですね。
      昨日もノンビリでした。
      月末です。
      頑張りましょう

  2. 朝売り、今決済しました。
    まだ下がるかもしれませんが急だったのでヨシとしました。

コメントフォーム

*

Return Top