ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ショートカバーで反発もリスク回避の動きは変わらず!

ショートカバーで反発もリスク回避の動きは変わらず!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日はショートカバーで戻しましたね。

米中貿易リスクの長期化や、ポンドはメイさんと議会とのドロドロの対決や、ユーロは選挙懸念やイタリア問題の再燃から、全般的に相場は弱い動きとなり、さらに株価は連日下げて、リスク回避の動きとなり、買える通貨はない状態でした。

ただ、連日の下げから相当売り込まれており、昨日はドル円、クロス円とも久々にショートカバーで反発しました。

ドル円は国内実需の買い意欲が相当強く、109円での買いオーダーが厚いため、109円割れは抵抗があるようです。

私はドル円は戻り売り有利で、今週終わりか、来週初めに109円を割り込んで108.80円、上値は109.80円までとみています。

ポンド円ですが、連日下げており、移動平均線とレートの乖離が相当広がっており、戻してもよさそうです。

戻りは139.50円から140円、下値は137円狙いとみています。

突っ込みは買ってもよさそうです。特に、ブレグジットの話題が少なくなってきており、今週末から来週初めで戻す可能性は大きい感じです。

ユーロドルは弱い動きで、上値は1.12まで、下値は1.11割れを考えております。全般に値動きは小さく暇な動きですが、毎月、月末月初要因から月末から月初めにかけて動きが出ているので、出てくる可能性はありますね。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。爽やかな青空が広がって窓の外は「ザ・春の朝」です。
    クーラーが必要って事が残念ポイントですが(笑)

    ポン円下値確認してる感じになりましたね。昨日はまたも「売り?買い?」を
    数回やらかしました。ちゃんと待つクセをつけなきゃです。。
    その後の売りは137.8決済期待で保有してしまい未到達、せめて138割れで決済すれば
    取り戻せた所を無駄に待ってしまい薄利終了。
    結局取り返しできずの▲45pでした。勿体ない勿体ない。

    多分あまりチャートをあまり見られない一日になるのでポジ注意します。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      良い天気ですね。
      昨日はNYで値が振れました。
      本日、頑張り増しよう。

コメントフォーム

*

Return Top