ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、実質ゴトウ日で有る事や国内投資家の買い戻しでドル円で109.74円、ポンド円で138.91円まで値を上げました。

その後は小幅に下げて揉み合いましがNYが3連休前の実需の買いが止まらず、日経平均も下げを縮めた事から今はドル円は109.55円で変わらず、ポンド円は138.83円小幅高ですが動きがなく暇な1日でしたね。

これからですが欧州ではメイさんの辞任報道で動く可能性はありますが1か月くらいは今の職に留まるとの報道もあり無風かもしれないですね。

NYでも株価、原油価格動向に注目ですが3連休を控えて参加者も少なく動きが有るかですね。

本日のドル円のコマ足のスタート値は110.10円で、現在は109.56円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.68円以上となっています。

ドル円ですが、上値109.80円、下値109.20円の小動きでしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.67円で、現在は138.75円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.70円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は139.30円、下値は138.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1220、下値は1.1170でしょう。昨日に続いてドル売り円買いですね。

昨日は1日様子見でした。本日は朝にドル円売りで15pでした。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 親父さん

    こんにちは。
    私はこれからFXを始めたいなと思い親父さんのブログで勉強中させて頂いております。

    ドル/円等 〇〇/円 のお金の動きはわかるのですが、
    海外通貨ペア同士だとさっぱりわかりません。

    レバレッジ0の状態で USD/JPN 120を1万通貨ロングで保有して119円になると1万円損をするのはわかります。
    レバレッジ0の状態で 例えばUSD/MXN 20を1万通貨ロングして19円になると同じように1万円の損になるのでしょうか? そのそもUSD/JPN 120を1万通貨レバレッジ0だと1,200,000円の資金が必要なのはわかるのですが、USD/MXN 20を1万通貨買うのにレバレッジ0で200,000万円で買えるのかもわからないです。。。

    まだまだ勉強を続けます、、、、

  2. こんにちはー、各地暑かったみたいですね。

    朝からのポジ、目標値にも逆指にも到達せず放置していましたが
    メイ氏辞任日報道がきっかけなのか上昇してくれて助かりました。
    そんなに意外ではない気がするんですけど分からないものですね。

    ——————-
    リトルさんのご質問、色々とまずはネットで検索したり無料デモ口座で確認したりで
    用語等を調べてはどうでしょうか。
    さすがに「どう調べても分からなかった」内容ではなさそうですし。
    (USD/MXNを取り扱う業者でのデモ口座が早いのかな?)
    とりあえずレバレッジ0→1ですね、きっと。
    トレードは誰も助けてくれない世界の一つなので極力自力で行かないと
    頼りグセ(=責任転嫁グセ)の元だと私は思っています。

    それにしても最初に扱いたい通貨がUSD/MXNだとしたら結構チャレンジャー(^^*)
    きっかけになったサイトから何か勉強できるかもしれませんね。
    特有の動きとか。私はサッパリ分かりませぬ・・
    みんなで頑張りましょうねー♪♪

  3. お疲れ様です

    株も戻してますね
    先程ダウ先25631で売り25596で利確です
    NYオープンまで様子見てもうひと勝負します

コメントフォーム

*

Return Top