ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

先週のドル円は米中貿易摩擦から株安、原油安となりリスク回避の弱い動きとなりました。
ドルは円だけではなくユーロなどに対しても売られており全面安のようそうです。

米中貿易摩擦も長期化しそうで戻り売り有利と思っています。

ドル円は特に直近安値更新まであと僅かです。
戻しても110円越えは難しく、下値は109円を割り込と108円狙いかもしれないですね。

ポンド円はメイさんの退陣で売られました。
ただこれは前々から言われてたことで相当に織り込まれているかもしれないです。

目先は特に大きな材料もなくショートカバーで切り返す可能性も有り注意と思います。

上値は140円、下値137.50円とみています。

今週は重要指標は無く、株価動向を見ながらと思います。頑張りましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨日の高温トップ10全て北海道で39.5~38だとか(@@
    「ワシャ、まだ大丈夫!」の危険度が年々上昇してる様な。

    金曜はポン円のあの上昇を見ておきながら決済もせず。チャートは眺めつつも
    油断から決済を急がなかったばかりに3通貨持ち越しに。
    今日はMyチャンス難しそうなので保有分を決済して次を待とうかなぁ、です。

    トランプ杯、デカかったですね。「よっ!大統領!」と声掛けがあったそうで
    ちょっと笑っちゃいました。場が乱れすぎるので二度目は無いといいですが…
    革靴に見えるスリッパとか俵を踏まない為の階段(歩きやすさも)は苦肉ながら
    よく作ったなーと思いました。スリッパは製品があるのかも(笑)
    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日の北海道は異様でしたね。
      静かな動きでスタートです、
      本日は1日動かないかもですね。

コメントフォーム

*

Return Top