ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は値を下げる!

欧州通貨は値を下げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日はロンドンとNY市場が休場で東京時間だけの動きでした。

東京高は欧州で下げ、ポンド円は139.64から138.67まで、ポンドドルは1.27475から1.26671、ユーロドルは1.12511から1.11869まで売られました。

特にユーロは欧州議会選挙で反勢力が台頭し、またイタリアのEU財政規律問題が再燃し、ポンドはメイ首相の後任問題で売られました。

本日も特段の材料はなく、休場明けのロンドンやNYなど市場ごとの動きになるかもです。



ドル円ですが、上値は109.60台、下値は109.30台でしょう。

ポンド円ですが、上値は139.60台、下値は138割れかもです。

ユーロドルですが、上値は1.1220、下値は1.1150でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。猛暑のスタートダッシュ、張り切ってますね(xx
    この曇り&雨期間に準備と覚悟をして次の高温に備えねば。

    昨日は午前に手放すつもりが意外に下げず放置し14時過ぎに全決済しました。
    ポン円はドテン売りしたかったのですが値頃勘なので無視して寝ましたが、結局は
    立派な下げ幅で悔しー(笑)Myルールでも魅力的なチャンスが含まれてました。

    そろそろ1通貨で臨まないと枚数がストレスになると危惧しポン円のみでスキャ数回、
    (3通貨で分散してました)やはり緊張…。今は138.732L(138.84逆指中)ですぐに
    終わりそうですが、ちゃんと環境認識して勝ちに固執する分には勝率が良いみたいので
    自分を信じる心も育てねば。
    本日もよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)

    • アオさん、おはようございます。
      本日は暑さは遠のいてます。
      ポンは少し動きましたね、
      ただ様子見と決めていたので見送りましたが。
      本日、頑張りましょう。

  2. おやじサマ、その「” ”」どうやって挿入したんですか?面白そう♪
    波動サマみたいに今日の一言ぜひ(笑)

    • さっきのポジ、やはりすぐ決済されました。しゃーないですね。
      ちょっと眺めてすぐドル円、ユロ円と共に再買いして薄利後はドテンして
      全決済したトコです。

      真面目に見ていると結構気を遣いますが、スキャ大量時代に比べればマシです(笑)
      またチャンスに遭遇します様に…

  3. こんにちは

    動きませんね〜
    こんな時に限って欧州がやらかしそうな予感てす。
    朝から細かく売っては利確の超短期でやってますがタウが高値張り付きなので売りも捕まると怖そうです
    昨日と違ってこちらも肌寒い天候です

コメントフォーム

*

Return Top