ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、ダウ先物や日経平均も下落したことで、ドル円は110.12円、ポンド円139.31円まで下落しました。

しかし、国内機関投資家の外債買いでドル円は110.30円、ポンド円で139.50円付近まで戻しましたが、欧州勢参入で今はドル円110.24円、ポンド円は139円まで下落して円高の動きですね。

これからですが、欧州ではEU圏の経済指標が連発してあり前回の悪化懸念からどのような結果が出るかですね。後はメイさんの絡みですね。

NYでは重要指標はありませんが米中戦争の情報や株価、金利の動きでしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は110.26円で、現在は110.27円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.25円以下となっています。

ドル円ですが、上値110.50円、下値は110円割れまででしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.21円で、現在は139.50円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.97円以上となっています。

ポンド円ですが、上値139.50円台、下値138.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1160まで、下値1.1120でしょう。

昨日はポンド円売り15p、本日は様子見です。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25 → 110.20決済

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. NYダウ先大幅安ですね。
    EUR/USDは長期的に
    下向きです。
    ファーウェイに圧力をかけて
    憎まれているので
    訪日時は要注意。
    大相撲を見る国賓って珍しいです。

  2. こんにちは

    バカみたいに株価吊り上げてズラの戯言で悪さしてる米系ファンドの本質はリーマンの時から何も変わってないですね。
    中華が米債権を本格的に売ったら面白いことになりますね
    ズラの忖度で安い製品買えなくなる消費大国の国民も大変です
    日本の総理大臣も相当なアレですが参議院選挙で大敗すれば失脚するかもしれませんね
    ドル円のナイアガラ期待してます

  3. お疲れ様です

    外国人はプチパニックですね
    こんな奴らが金持って経済家振るからリーマンみたいになるんですよ
    馬鹿みたいに株買ってキチガイじみた相場つくるから崩れるのも早いですね

    • ゆうゆうさん、儲け第一主義ですからね。
      壊れれば早いです。
      こういう外人に無茶苦茶に金をだしてる日銀も問題ですが。

  4. 朝イチから「売り一択」で3通貨入っていたので、なかなかの結果になりました。
    しかし決済時にためらいが出るので難しいです。張り付いてる訳でもないので
    いつもタイミングに一貫性が持たせられず(--
    もうあまり見ないと思うので決済しましたが深夜&明日どうなるのか、ですね。

コメントフォーム

*

Return Top