ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル主導でリスク回避の円高!

ドル主導でリスク回避の円高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。
昨日の海外ではドルは大きく売られましたね。

昨日は日経平均安からドル円で110.12円、ポンド円で139.31円まで下落しましたが国内実需の外債買いでドル円は110.36円、ポンド円で139.60円付近まで戻しました。
しかし、欧州勢参入でドル円は110円、ポンド円は本日にもメイさんの辞任報道で138.87円まで下落しました。

NYでは株、原油の大幅安からリスク回避の動きとなりドル円は109.45円まで下げ、ポンド円はポンドドルの反発で下げ止まりましたが今は138.52円で戻す気配もなく弱い動きです。

ユードドルは1.1107まで下げましたがドル安で1.1180台まで上昇しました。

本日は東京では日経平均の動向と実需がドル円を買うかですね。
ただ、実需が買うと海外で売られることが多く戻るかです。

海外ではメイさん報道で動きそうです。
少し泥沼化してますね。

NYでは米中貿易摩擦の報道でしょうね。
少し長期化しそうです。

後は株と原油価格ですが米ファンドは相当に含み損を抱えてきており手仕舞いに出る可能性も有りそうです。



ドル円ですが、上値は110円までで、下値は109.01円の直近安値を取る動きとなるかです。

ポンド円ですが、メイさん次第で分かり難いですが上値は139.50円、下値は138円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.12、下値は1.1140でしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。大阪は32度予報なんですね、急に強い日差しを浴びると
    特に体に異変が出やすいでしょうし気をつけねば…。睡眠と水分補給も。

    昨日のトレをチェックしてみて、中々良い出入りが出来ていたと分かりました。
    滅多にないチャンスだったと思いますが、自分のリズムと合う分には何とか
    気付いて捉えられる様になりたいものです。
    そして夜中に「絶対やっちゃダメ」な買いスキャして浅損したのは自業自得(xx
    それでも短期予定で買ってますが(笑)

    メイさん、次との交代まで(4~6週間?)は続けるとの報道でしたが
    改めて離脱案の受け入れを要請するんでしょうかね。辞任の条件だった気も。
    プレグジット党の人気からは結局離脱方向なんでしょうし、次の流れに興味アリです。
    本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top