ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、材料は特にないなか、ドル円は110.26円。ポンド円は140円.36円まで小幅に上昇も昨日と同じく戻りを売られ今は

これからですが、ドル円は109.95円、ポンド円で139.91円で動いています。

昨日と同じく動きは小幅ですが戻せば売られる展開ですね。

これからですが本日も欧米で重要指標は無く大きな動きはなさそうです。

メイさん絡みや米中貿易摩擦で新しい量が出れば鵜ですが,

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.90円で、現在は110.12円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.64円以下となっています。

ドル円ですが、上値は110.20円、下値は109.50円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.36円で、現在は140.11円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.76円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は140.10円、下値は139.50円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1170、下値は1.1120でしょう。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25 → 110.20決済

昨日は欧州でポンド円を140.43で売り15pの利でした。

本日は様子見です。

海外で動けるかですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円、100.31で売りました。

  2. 今日は面白い動きしてますね。
    既にノーポジ状態(ペソ円は保有)なので手出しできません…

    ・朝から「昨日と似た様な動きかな」と根拠なく予想
    ・環境認識にて「ふんばってでも買い」と判断して買う
    ・「昨日と似た…」のバイヤスにより10時前に決済、様子見後に売る
     (ふんばって、はドコ行った?)
    ・2回浅い損切り後に買い(損切り深めにしておこう)
    ・午後から夕方に掛けてハマる(離脱なき合意容認発言?)
     昨日と同じかーとガッカリするも保有&ポン円のみ139.7で買い足し
    ・2~3度チャート分析して「売り×、買いは逆指遠くてもガマン」を続行
    ・外呑み帰宅後(21時過ぎ)チャート見て決済
    ・さらに上げてるけど、もう躊躇する状態(^^;

    昨日からの保有は朝に+60pちょいで決済して改めてデイトレとして臨み
    結果的にはまた100pはしっかり超えたのでほっとした…です。
    内容が微妙過ぎてラッキーとしか言えない感じですが、2月から環境認識に
    チカラを入れたからか逆行に対して苛立たたなくなりました(笑)
    売りも買いも値幅もじっくり想定するからでしょうね…当たり前の事を勉強中…

  3. メイさん、どんな内容で提案してくるかと思ったら
    「ふりだしへ戻る」ですか…もう終わるから諦めたんでしょうかね。
    元々本人は離脱反対だったと思いますし。

    【要人発言】英首相「2回目の国民投票を英議会に提案」

    先日の調査では、僅差ですがまた「離脱」の可能性アリだった気がしますが
    残留する大義名分を用意する準備を始めたということなのか、な??
    だから国民投票はダメって言われるんでしょうね
    (納得しない人がゴネるので「不正」「再投票」等で長期化)

コメントフォーム

*

Return Top