ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は上下に振れながらも大幅上昇!

ポンド円は上下に振れながらも大幅上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は欧州からで0時に新しい提案でメイさんの会見との報道でドル円は上昇しNYではメイさんの会見前、会見時には期待で141.72円までストップを絡めて大きく上昇しました。

しかし、会見内容は事前に漏れており市場は冷静で会見後は労働党の反対も有り140.30円台まで大きく下げて終わりました。

不安定な動きには変わりませんね。

ドル円は米商務省のフェアウエイに対しても緩和融和処置で株高となりドル円は110.67円まで上昇も有り戻り売りも有り110.40円台で終わりました。

中国の対応にも興味が有ります。

本日はドラギさんの講演、NYではFOMC議事録があり、動くかですね。

しかし、インパクトがあるのは、ブレグジット関連、米中貿易摩擦関連でしょう。

本日、これらの情報が出てくるかわかりませんが。



ドル円ですが、今はドルも円も強いため、大きな動きはなさそうです。

上値は110.80円、下値は110.20円とみています。

ポンド円ですが、141円では売られそうですね。下値は再度、140円が割れるかどうかが、ポイントでしょう。

ユーロドルですが、上値1.1180、下値は1.1130とみていますが、ドラギさんの発言内容でしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top