ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。週明けは小幅高です。

先週はドル円買い、ユーロドルを推奨でそれなりに良かったですが、値動きが少なすぎて面白みに欠けました。
反発要因とすれば米中貿易摩擦が一服でショートカバーがでたようですが、週末のニュースを見ていると中国が報復にでたりとまだまだ分からないですね。

今週はFOMC議事録や耐久財受注など材料はありますが、相変わらず米中問題で動きそうです。



ドル円ですが、上にドンドン走る卯木でもなさそうで、上値は110.70円、下値は109円の小幅逆張りが良さそうです。

ポンド円ですが、メイさんの退陣で買われるか売られるか良く分かりませんが先週は毎日陰線で下げました。

私自身はショートカバー戻しても良いとは思っておりその場合は上値は142円、更に下げれば下値は138円半ばと見ています。

ユーロドルですが、注目は23~26日に向けて欧州議会選挙があり、選挙の結果ですね。

ドルが落ち着けば欧州経済悪化で売られ、ドル安なら下げないかもしれませんが上げは気持ちだけという感じで売り有利と思っています。

上値は1.1230、下値は1.11と見ています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    5月らしい気持ちの良い朝です^-^
    今週もよろしくお願いいたします☆

  2. おはようございます。鹿児島に雨雲が居座ったみたいですね。
    50年ぶりの大雨被害が続くなんて…『異常』に慣れてしまいそう(><
    お日様出てるウチに気分良く色々済ませねば。

    週末も僅かながらオベンキョしてました。チャートが止まっているので既に
    今朝の分析タイムは完了済みですが、後で見ると「あ!」になる事が多いので
    また確認してみようと思ってます。視覚的に把握出来る様に変更してみたら
    かなり具合がいいです♪ 
    問題はいつだって「自分がルールを守れるか」ですけどねー(笑)
    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日1日起きてたので寝てしましました。
      小幅高ですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top