ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYでトランプ発言の買戻し!

NYでトランプ発言の買戻し!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日の相場は、日経平均、ドル円ともに3年ぶり7日連続の続落でした。

東京時間の中国経済指標が芳しくなく、中国と関連の強いオセアニア通貨が売られ、続いてドル円・欧州通貨が売られ、昨日と同じ売りパターンでしたね。

NYでは、トランプ大統領が自動車輸入の関税を延期するとの発言で、米株が持ち直して一気に買戻しされて行って来いの動きとなりました。

今は、相場を自由自在に操るトランプさんに翻弄されています。

ポンドは、メイさんの辞任カウント読み、EU離脱の先行き不透明感から売られていますね。

本日も米中貿易戦争の流れで上値も重いと思います。株価の動き次第ですが。



ドル円ですが、上値は109.80円、下値は108.80円とみています。

ポンド円ですが、上値は141.30円、下値は140円、139.70円でしょうか。

ユーロドルですが、上値は1.1240、1.1260、下値は1.1180でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top