ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

下げ止まりも上げが鈍い!

下げ止まりも上げが鈍い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。昨日は東京では前日のトランプ発言を好感して日経平均が下げ幅を縮小しショートカバーでドル円は109.97円、ポンド円は上げ幅を拡大し142.17円まで上昇しました。
欧州ではドル円は109.44円まで売られましたがNY株が200ドル高となった事で下げ渋り109.60円台で膠着状態となりました。
逆にポンド円は141.49円まで下げて終わり弱い動きでしたね。

東京、欧州で上げればNYで下げるという何時も通りの動きでしたが何れにしてもこれでは積極的に買えないです。

本日は東京では日経平均の動向と実需の動きでしょうね。

ポンド円は昨日はメイさんに絡んだ情報で下げましたが、本日も続くかどうかです。

NYでは米小売りなど指標はありますが、米中貿易戦争に絡んだ情報、株価動向でしょう。

本日の10時半の記事はお休みします。



ドル円ですが、上値109.80円、110円、下値は109.20円でしょう。

ポンド円ですが、上値は142円、下値は141円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1230、下値は1.1180でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。ゆうパック配達車(者)の件、びっくりですね。
    経路が分かっていながら未だ不明とは。早く見つかります様に…

    昼前にチャート分析すると久々だけあって「おお…」でした。
    保有分があるのでユロ円での待ちかなー程度で放置。
    まだNYは基本見送り中なので夜に動かれると残念ですが指値買いを
    してたら悲しい動きだったので救われたかも。
    下からレートが戻ってきた時は既に条件が崩れていたのでチビポジで
    お試し買いしてガス抜きしました。(122.86)

    暫く色々サボったので折角勉強中の環境認識力が相当鈍くなった事に
    気付き改めてマインドコントロール中です(笑)
    本日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و

    • アオさん、おはようございます。
      ユーロドル、ポンドルは弱いですね。
      トレードは私もサボり癖がついてるのかな。
      お互い頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top