ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、ドル円は米中協議の不透明感拡大ら下窓をつけ119.57円まで下げて寄り付きましたが日経平均の下げも有り戻りはなく下げる事もなく11970円台の狭い範囲で揉み合いました。

ポンド円も142.80円を挟んだ動きで揉み合い、話しにならない展開でしたね。

これからですが、本日は重要指標はなく米中協議を睨んだ株価動向と思われます。
東京の動きを見る限り、大きな動きはなさそうですが。

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.97円で、現在は109.71円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.28円以上となっています。

ドル円ですが、上値は110円タッチ、下値は109.50円と狭い範囲の動きとなりそうですが、下値では買いオーダーも出ているようです。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.20円で、現在は142.69円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.8円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は143.30円、下値は142.30円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1250、下値は1.12でしょう。

先週末、本日とこのような動きでは何もできません。動きたいのは山々ですが。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんこんにちは。
    子供も私も風邪、
    やれやれです、
    引っ越しが7月末から8月に
    決まりました。
    まだ測量が終わって無いため
    待機です。その間新しい
    キッチンとかリフォームする
    設備を決めてます。
    為替の方は
    ニュージー円を売ってましたが
    連休明け前に手放し
    大した利にならず
    その後様子見続きです
    動く速度が遅いですね
    2月から3月頭に上げ始めた
    ポン円も今頃やっと目標値に
    落ちましたが
    待ってられませんでした。
    以前よりゆっくりと
    相場が動くのを改めて
    実感です。

    • masa2さん、こんばんは。
      風邪早く良くなればいいですね。
      動きが ないのでじっくりと休んでください。

  2. ドル円がブレイクしましたね。トランプさんがさらにブチ切れそうですが。

  3. (*´∀`)
    えへへ

  4. こんばんは。もう落ちるところまで落ちなされという気持ちになりますね。窓は2週とも埋まらず。正月の下ひげの実体部分の底値にはほぼ到達するのではないかと思います。
    実体のない103円だっていっちゃうのかもしれませんが、戻り(先週の上窓)を売りたいですが、戻すのはいつのことか・・・という気持ちです。寝ます。

コメントフォーム

*

Return Top