ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米中貿易戦争激化で円高!

米中貿易戦争激化で円高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は東京からドル円は弱含みでしたがNYで米中経済戦争激化から株が大幅安となるとドル円は109.01円、ポンド円で141.70円まで大きく下落しました

その後はトランプさんがG20 で習主席と会うとの報道に反応し今はドル円で109.32円、ポンド円で141.66円まで戻してますがNY株が600ドル越えの大幅安となったことから円高に変化は有りません。

本日は東京は今は日経平均に連動しており日経平均の動向でしょう。

後は実需が買い支えるかですね。

海外では米中貿易に関して新たなニュースがでるのか、株価動向とも絡めて注目です。



ドル円ですが、上値は109.70円、下値は109円割れには抵抗があるでしょうが、割り込めば108.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は142円、下値は141円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1240、下値は1.12でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。雨予報が早まり「ぬぬぬ」です。買い物等終わるまで
    待ってほしいと我儘希望中です。与那国での3時間276ミリは凄まじかったですね。

    昨日は夕方もあまり動かず「ふーん?」気分でしたが21時過ぎの下げでポン円が
    142.37付近→142.2で逆指値されてました。NY直前なので見送ってましたが
    後で見れば既にステキな売り場だったんですね。
    なんで142.2に逆指したかも忘れた様なポジですし、ふと見て悪癖で手を出した
    141.343Lはスグ取られるパターンでしょう(^^;
    そろそろ真面目にチャート見ないとサボリグセが定着しそうです。

    本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top