ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

トランプリスク回避の円高継続!

トランプリスク回避の円高継続!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は東京では日経平均は大幅安となりましたが、ドル円は110.60円台で動かず、ポンド円は145.30円台でショートカバーで気持ち高かったです。

動きが出たのは欧州で、ポンド円が大きく下落し、ドル円安も重なり、NYで143.85円まで下落しました。

ドル円は動きがなかったのですが、NY株の大幅安から110.17円まで下げるなど、リスク回避の円買いとなりました。

今週に入り、円買いの動きが続いています。

本日も日経平均安から円高になりやすい地合いですが、昨日は終日売られ続けており、ショートカバーで戻しがあるかです。

実需の買いも出るかにもよりますが、昨日も買いが出なかったので、自然の動きにまかすしかないですね。

海外では株と昨日下げた米金利動向でしょう。



ドル円ですが、上値は110.60円、下値は109.80円とみています。

ポンド円ですが、上値は144.50円、144.70円までで、下値は143.50円でしょう。

本日は英小売がありますが、ブレグジットの材料が出る可能性があり、突然の動きに注意です。

ユーロドルですが、上値は1.1220、下値は1.1170で大きな動きはなさそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、スカッと晴れて気持ち良い朝。それなのに目覚ましが鳴ると
    「起きなきゃいけないのかー」と思っちゃいました。数分のウニャウニャ時間…

    昨日は夕方からポン円売りが出来ていればMyルールに大体沿っていた様ですが
    その時何をしてたっけ…状態です(笑) 
    145.3位の時にシナリオを考えるものの入る気になれず。挙句143.969を小さく
    追加買い。どうやら浅い損切に引っかからず朝になった様です。
    という事で、どうやら今日もまともなトレード出来そうにないです(^^;
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      起きた後のひと眠りが良いですね。
      本日も動きそうですが頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top