ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

パウエルさんでドル高反応も上値は重い!

パウエルさんでドル高反応も上値は重い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京では材料が無く、まったく動きませんでしたが、欧州ではドル絵売り欧州通貨買いの動きとなり、ドル円は米指標の悪化もあり、111.30円割れまで下落するも、ポンド円はポンドドル高もあり145.50円台の動きとなり、ユーロドルも1.1264まで値を上げました。

FOMC前に、ドル円は111.02円まで下落しましたが、パウエル会見でインフレ低下は一時的との発言を受けてドル高に傾き、111.61円まで反発する一方、ポンド円は145.30円台まで下落し、ユーロドルも1.1187まで下落しました。

結局、全般的には動きはなかったのですが、ドル円は戻り高値から下げており、上値は重そうで、戻り売り有利の感じですね。

本日も値が振れる可能性があるでしょうが、一方通行の動きにはならないでしょう。

欧州ではBOEがありますが、これも大きく動くとは考えていません。



ドル円ですが、上値は111.60円台、下値は111.20円とみています。

ポンド円ですが、上値は145.70円、下値は145.20円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1250、下値は1.1170で大きく動く感じはしませんね。

値動きをみながらのトレードでしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 4ヶ月上昇しているNYダウは
    FOMCで26400半ばを
    割り込んで下向き。
    26000ドル割れ目標。
    買いポジ逃げてて間一髪でした。

    もしそうなるとすでに下落する
    兆候が出てるランドは要注意。
    豪ドルは78円、対ドル0.7を
    割り込むと下落が拡大する
    おそれ有り。

コメントフォーム

*

Return Top